SJ40には、ラジオが搭載されています。しかし、年式的に音質が良くないのと、やはりCDぐらいは使いたいものです。そこで、CDデッキを導入することにしました。

設置する上で、一番困るのがデッキをどこに置くかです。SJ40には、設置するスペースがなかなかないのです。そこで、考えた結果グローブボックスに設置することにしました。

デッキは1DINタイプのもので、以前SJ30に搭載していたものを移し変えました。

グローブボックスに設置するのは良いのですが、難点が1つあります。手元から遠くなってしまうのです。手を伸ばすにしてもこれで危険で運転中は操作できません。そこで矢印の位置にリモコンを置いて、これで操作を行うようにしました。これで不自由なく操作できるようになりました。



SUZUKI Jimny SJ40

TOP   TOP

| TOP | Jimny | Goose350 | Delica | Tour | Link | BBS |

inserted by FC2 system